一歩目を踏み出す

一歩目を踏み出す

これね、本当に大事な事です。

このブログを読んでくれている方は、プログラミングという技術を使っていっちょ稼いでやろうって方が多いと思います。

「でも、何を作ったらいいか分からないし、何を作るか決まったらやってみよう」
「でも、プログラミングなんて難しそうだし、出来るか分からない」

って方はいませんか?

「でも〇〇だし・・・」

はいこれ、やらないパターンです。

結局のところ本心では面倒くさくてやりたくないんですよ。
でも、それを認める事すら出来なくて


やらなくて済む理由を探してるんです


さぁ、1歩目を踏み出してみませんか?
今すぐにやってみませんか?
今すぐ僕と踊りませんか~フフッフー♪(若い世代には一切伝わらないボケ)


1歩目を踏み出す事はとっても大事です。
1歩踏み出してみる事で見えてくるものがあります。

もしかしたらその1歩は無駄になるかも知れません。
そう思って二の足を踏んでしまう気持ちは良く分かります。
でも、その1歩が無駄だった事が分かった事は無駄ではありません。
なぜって次はもっと正しい方向に進む事が出来るから。

バスケットボールの世界で空気的な存在だったエア的な某神様もCMで言っていましたね。
「僕は数えきれないほど失敗してきた。だから僕は成功する。」
とか何とかそんな感じの事を、多分、恐らく、Maybe言っていました。

某プロレスラーも言っていますね。
この道を行けばどうなるとか危ぶむなとか何とか・・・。
踏み出せばその1歩が道となるとか何とか・・・。

ね、だから今すぐにプログラミング学習してみましょう。
もちろんそのために最大限お手伝いします。

行くぞー!!!
1・2・3・ダー!!!
  にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひょっとこ

Author:ひょっとこ
サラリーマンの傍らソフトウェア製作販売の個人事業を経営
個人事業立ち上げから1年半で最高月収600万円を達成

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR